こっそり狂言師

あまり狂言と関係ない記事ばかり書いてます。

カントミ2

ふたたび富岡です。

製糸場以外にもみどころはまあまああったんですよ。

近代建築好きにはたまらんものがありました。

まずはこちら

イメージ 1商店街への入り口あたりにあったお店?
ちょっと見えにくいので残念

イメージ 2時計屋さんなんですが、なぜか望楼がついてます。
そして入り口にはイオニア式オーダー?がついてます。不思議。

イメージ 3こちらは古めかしい医院。ずっと家の前におばさんが立っていたので写真とりにくかったです。

イメージ 4角にありそうな隅が削れている定食屋。現役ですが、いい味出てます。

イメージ 5民家なんですが、丸窓とか少し遊郭の匂いがします。人が出入りしてたのでこっそりと撮影。

イメージ 6こちらはレンガ造りの倉庫。昔はカイコを保管していたみたいです。2階建てですので、そうなんでしょうね。休日だったからかひっそりしてました。