こっそり狂言師

あまり狂言と関係ない記事ばかり書いてます。

カントミ

イメージ 1

イメージ 2

甘楽・富岡を略してこういうらしいです。

しらんわな

で、やっぱり群馬なら有名な近代遺産の

この富岡製糸場

もっともーっと町全体でなんかあるのかと思ってたけど

いってみたらけっこうわかりにくいところにあるし

まあ、案の定というか商店街はさびしい感じでしたし

そんな中でも路地裏の肉屋とかシュウマイ作る旅館とかところどころがんばってますが

あんまりうろうろしてて時間ギリギリでした。

でも足利からきた、っていったら

親切なおじさんが入れてくれました。

ありがとう!

でも思ったほど何かあるわけではなく

ただ建物があるというだけで

やっぱりさみしい気分になりました。

時間ギリギリになったのは先に群馬サファリパークをみてたから。

あの有名な富○とはちがってローカル感ただよっています。

ということで

とりとめなくなりましたが

これからこれまで撮りためた建物の写真を中心に

あれこれ書いていこうかと思います。


というより
最近
狂言やってないから・・・(汗