こっそり狂言師

あまり狂言と関係ない記事ばかり書いてます。

豊田あちこち11

つづいてますが、中に入ってみるとどうやらコスプレイヤーの方々が撮影会をやってました。
なぜか私の方がかなり場違いな雰囲気に。
タイミングを間違えたかな。

イメージ 1

ちょっと農家風のつくりですが、どっしりとしていい風格です。

イメージ 2

ご本人は仙人みたいですね。

イメージ 3

りっぱな梁です。

イメージ 4

中はコスプレイヤーの荷物が散乱してますが。
説明書きにあった鴨居造りというものだそうですが、この鴨居が太い。
さすが材木商。

イメージ 5

離れもおちついた雰囲気。
他に茶室もありましたが、これまたコスプレイヤーの着替え部屋となっていて見れませんでした。

つづく・・・ではなく、これでやっと終わり。
まだまだ豊田は見るところありそうです。