こっそり狂言師

あまり狂言と関係ない記事ばかり書いてます。

不調

ひさしぶりの投稿。

4月に愛知県にもどってきたら環境かわったり、働くペースがかわったりで5月に風邪ひいたりしたけど、その後はそんなでもなかった。

ところがここ最近仕事が忙しいのもあるのか急に不調に。

まず風邪を引く
のどが痛くなる
お腹痛くなる
そして股間のあたりや下腹部、はては袋のあたりまで!
さらに左ひざが痛くて正座できなくなり
かばった右ひざまで痛くなり
とうとう昨日は右あごが痛くて開かなくなったり噛めなくなったり

まだ39歳(かぞえで40)なので厄年でもないけど

なにかたたられているのか?

たぶん4月からだらだらした生活してたからかも