こっそり狂言師

あまり狂言と関係ない記事ばかり書いてます。

越谷

イメージ 1

新車を買うので試乗しにいったさきの営業マンが

「休日はどうされてますか?」

「あちこちでかけていますよ」

「でも足利はなにもないでしょ」

「イオンもあるし・・・」

という話題から

「越谷のイオンはいきました?」

「なにそれ」

「羽生の倍はありますよ」

「すげー!!」

てことでおとといいってみました。


前置きが長かったですが、地図ももたずに適当にいってみました。

草加ICというところまではたどり着いたものの

そこから先は「インターを降りてから北にいけばあるらしい」

といううろ覚えの情報を頼りに

けっきょく途中でわからなくなったのでコンビニに

地図を立ち読みしてすぐ近くまできていたことが分かりました。

工業団地みたいなところを走っていると

はるか先に要塞が!

マジででかい・・・

空中回廊を人の波が・・・

圧倒されすぎて駐車場に入れずに一周してしまったよ

中もすごい人だし、広いし

念願のビアードパパもいけたし

念願のあのドーナツ屋も並んで買ったし

すごいわ、ここ

ちょっと遠すぎるのが難点ですが

1日楽しめるということはよーくわかりました。

ひさびさのでっかいビレバンで買ったのがこれら

なつかしーぜ

いま聞くとバックミュージシャンのタイトな演奏にしびれます。